月別アーカイブ: 2012年12月

香川のユニフォームの北米での売り上げが好調

>プレミアリーグ選手ユニフォームの売り上げトップ10を掲載している。
マンチェスター・ユナイテッドの香川真司は9位にランクインした。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7247126/

香川真司選手が北米でのユニフォームの売り上げがプレミアリーグ第9位だったそうですね。こういうニュースを見ると香川選手は世界レベルの選手なんだなと改めて思わされます。日本で香川選手を応援するのは当然ではありますが、世界的にも応援されているという事ですね。その魅力はやはりあのスピード感なんでしょう。ドイツ・イギリスでの活躍は世界中のファンを魅了したという事ですね。”

ソフトバンクの選手補強がすごい

>獲得したラヘアは、今季カブスで130試合出場、16本塁打、40打点、打率・259というバリバリのメジャーリーガーである。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7234040/

ソフトバンクの選手補強がえげつないようですね。バリバリのメジャーリーガーを獲得したとか。楽天もバリバリのメジャーリーガーを3億で獲得したそうですがソフトバンクは今年優勝を逃しましたから、孫さんも必死です。また、岡島投手も退団してしまいましたし、戦力を補強しなければ日本ハムにまた敗れる可能性があります。ここは親会社のお金に物を言わせてもっと獲るのではないでしょうか。”