月別アーカイブ: 2012年11月

ひざの状態が思わしくない本田圭佑

>途中で歩いているシーンのアップなんかを見ると、ちょっと歩き方がギクシャクしているように見えたし
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7128523/

本田圭佑選手のひざの状態が思わしくないみたいですね。所属するCSKAモスクワの試合では明らかに手を抜いているように見えたという記事がありました。モスクワは気温が低いですから、怪我もしやすいですし、本田選手のひざは慢性的にけがの状態にあるのかもしれません。14日に代表戦がありますから、無理をせずにいてほしいものですが、あまり手を抜くのもどうかと思います。”

中日小田がフロントに激怒

>中日・小田幸平捕手(35)が12日、ナゴヤ球場内の合宿所で契約更改交渉に臨み、360万減の年俸3240万円(推定)の提示に激怒。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/7135372/

中日の小田選手がフロントに激怒したそうですね。というのも、谷繁選手の控え捕手として活躍する小田選手でしたが、まさかのダウン提示と、フロントの言いぶりが別にやめてくれてもいいけどみたいな感じだったそうです。もともと中日フロントは落合監督時代から問題がありまくり、チームが負けてくれた方がいいとか、めちゃくちゃなフロントなので、そういう鬱憤もたまっていたんでしょうね。”